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まずは単体で
コア・スピードを使用すると
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フィールドが光で満たされ、


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画面が暗転し、ミリアム以外の全てが静止します。演出かっこいいな!(; ・`д・´)

画面上部に残り移動1回と出ています。今後2回以上移動できるキャラが出てくる。。。?

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移動すると暗転が解除、

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もう一度動けるようになります。
この場合ですと、668,100×4で2,672,400!しかも防護貫通でエンハも使用していません:(´ºωº`):


つぎは火闇の姉様
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5倍で247,500


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エンハ(ほぼ)等倍で1,607,500


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おまたせアドラエンハ(13.5倍)で16,705,000!(16,875倍罠)
しかもアドラエンハは3ターン持続するので、もう1回罠を撒ける可能性があります:;(∩´﹏`∩);:

敵に踏ませてもよし、敵がハサミ持ちならミリアム自身でで踏んでよしですね!



しかしミリアムの真価はこれだけではありません!


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条件に合った味方一体、ということはミリアム以外も動かせるということなので、

images (1)

な事が可能になります( ✧Д✧) カッ!!


つまり、チャージ中の味方を動かすことができます

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固定砲台として名高いゾンバさんを

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移動!

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発射!

チャージスキルには強力なものが多いですが、狙ったところに敵がいなかったりタイミングが合わなかったりすることが多いのでで、これはかなり有効な手段になりそうですね!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


まだまだ可能性を秘めていると思うので今後のミリアムに期待です!